2004-09-14から1日間の記事一覧

迷惑メール その4

ホンコンマダムなる店、なぜか 2ch でも話題になっているようで、専用のスレッド、しかも二つめが立っているようだ。http://money3.2ch.net/test/read.cgi/shop/1084987786/l50

迷惑メール その3

だいたい、こんなメールを送ってきても、私は「パシュミナ」だとかにはまったく興味はないし、今回のように不快な思いをして、もしこの会社の通信販売を利用しようとする人がいたとしても強く反対するだろう。だって、個人情報をまともに管理しているとは思…

迷惑メール その2

今朝、またわけのわからない「ホンコンマダム」なる会社からのメールが、仕事のメールアドレスに届いた。しかも、そのメールのいちばん下には、私以外の方のものと思われるメールアドレスが間違って記述されていた。 (略) ★──── パシュミナ天国ホンコンマダ…

迷惑メール その1

http://www.rakuten.ne.jp/gold/hongkongmadam/私の会社のメールに、このショップから以前宣伝のメールが届いたことがあった。 会社のメールアドレスをこのようなところに登録することはないので、楽天に問い合わせをおこなったところ、なぜか楽天の複数のシ…