2000-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイジャーだ

インパクの英語のページを修正。 Bパートのテキストの最終決定。イラスト確定。 Bパートは今日問題なく動くようになるはずが、まだ。18:00にヨメといっしょに会社から帰る。 本屋に寄る。買いたい本はなし。家に帰って Black Jumbo Dog (WinProxy) の設定を…

すさまじいスピードですぎていく

昨日のバタバタの収集に午前中いっぱい。 午後は、ライターさんがくる。海外からのレポートをしてくれる人。 先生、なんて呼び方をTマキさんがしていたので、中年男性かと思い込んでいたが、打ち合わせ場所にいたのは、とっても若いかわいらしい女性。 フラ…

判断力

深作欣二の Battle Royal についての国会議員によるバッシング。 民主党の石井なにがしという議員がなぜああもこだわるのか、わからない。 きっと支持者にうるさい人がいたんじゃないのか。 それより、自民党の議員のことばに笑った。 「このような映画を私…

さとがえるコンサート

8時過ぎに目が覚める。 朝のテレビなんぞを見ながら、サンデープロジェクト、えみいSHOW、雷波、電波少年と続く。風呂入って堂島アバンザへ。さわださんと待ち合わせ。 事前連絡しておいたとおり、15時待ち合わせが15時15分になってしまった。 アバンザ前の…

お麩会その後

「大草原の小さな家」を観たあと、20時からサンテレビで「クリスティーン」。 22時に終わった後「ダークスター」の最後の部分を観る。関西テレビでやっていた「エスケープ・フロム・L.A.」は録画しておいた。よく考えると、これら全部ジョン・カーペンター監…

お麩会

京都に麩を食べに行く。朝は「Wake Up!」を観て、ふつうなら「建物探訪」なのだが、そのまま出かける。 小室歯科で10時から治療。10:45 まで。思いのほか長い時間かけてもらう。1600円。ヨメが待合室で待っていた。そのまま阿倍野近鉄へ。商品券受け取りは込…