2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タバスコチーズトースト

7:40起床。タバスコのかかったチーズトーストを食べる。 ぐずぐずしてたら、すぐ8:20を過ぎた。しかたないので自転車で会社へ。朝、売店で旨茶を買う。100円。昼食、エビクリーム&ハムポテトフライ。味噌汁。小ごはん。325円。売店で十六茶とリカルデントガ…

本がいっぱい

とり肉。味噌汁。小ごはん。377円。17:50 頃退社。 ヨメは先に帰っていた。amazon.co.jp に 2/20 に申し込んだ本をペリカン便が持ってきてくれていたが、不在になっていたとのこと。二週間かからずに届いた。明日持ってきてもらうように頼んだとのこと。 し…

テルミン

心斎橋大丸でおこなわれていた安野光雅展に行く。18時頃7階の会場でヨメと待ち合わせ。行ってから知ったが、津和野に安野光雅の美術館ができたのを記念して開催されていたらしい。いわゆるゲージツゲージツしていない作品ばかりだが、なかなか楽しいものだ…

誕生日 & F1 オーストラリアGP 決勝

11:50 から決勝の中継がはじまった。 フジ721の中継は CM もないし、つまらんタレントの騒ぎと関係なく番組が進むのでいい。結局どこにも出かけずに一日終わった。