おでん

8:20過ぎに起きる。ヨメはこんなぎりぎりまでおでんを作っていた。
会社に間に合わないやろ。アホか、と叫びながら、急いで用意して8:40 を過ぎてから家を出る。早足で会社へ。会社の売店でサンドイッチと減肥茶を買う。カネボウの減肥茶は70円で買える。お得だ。
朝礼後、たまたま部屋に一人だったので、サンドイッチを貪り食う。
昨日の N 社との打ち合わせ議事録を書きつつ、ウェブのさまざまな日記に目を通す。これも仕事だ。
昼飯は社員食堂のジンギスカン、大盛りご飯、かきあげソバ。500円ちょっとだったと思う。
午後いちで議事録をしあげ、関係者に送る。ウェブの日記を参照しながら、時間が過ぎていった。S木氏は明日東京出張。Y本室長と一緒だ。
18時過ぎにヨメと食堂で待ち合わせて帰宅。帰りがけにブックスひらいで AUTOSPOTS を購入。520円くらい。夕食は例のおでん。うまかった。
本を読んだり、ヨメがピアノを弾いたりしながら夜がふけていく。ヨメは23時過ぎて完全に眠った。私はそれから電子メールチェック、ネットサーフィンをおこなう。中川官房長官辞任のニュースと、彼が警察情報を、知り合いの女性に電話で連絡するテープを日本テレビのニュースで聞く。ドアホ。
先日のオフで会ったJ破さん、Y本さんに「礼状」を送る。主宰する ML に参加したいという英語ネイティブの方への返事。EPO 関連の問い合わせ二件にずいぶん遅い返事を書いた。遅れてごめん。あと EPO の ML に投稿一件。二時少し前になって、限界だったので就寝。