やっぱり自民党はダメ

午前、ウェブの仕事をしてもらっている M さんから 3名が来社された。
午後はおもに、サイトの「世界観」作りの作業。問い合わせ対応など。
18:00 に社員食堂でヨメと待ち合わせていっしょに帰る。
途中で雨がポツポツ降ってきた。
帰って食事をしてからかなり早い段階で眠ってしまう。日曜日の深夜3時過ぎまで起きていたのが響いた。
松嶋菜々子主演の「やまとなでしこ」を最近はそれなりに面白がって見ていたので、少々残念。
24時少し前に目が覚めて加藤派による不信任案可決がダメになったらしいことをニュースで観る。まあ、こんなもんだろう、自民党なんて。
メールを取って、ウェブを確認してから、「細菌人間」を読む。
ミクロの決死圏」とそっくり。まあ、面白い。ジュヴナイルだが、どこかに筒井康隆風味がある。読み終えたところで限界を迎え眠る。