CDを買う

ヨメは10:00から小室歯科。その後、友人と昼食。
私は16:00から小室歯科。そのため、それまで家でゴロゴロ。
直前にシャワーを浴びて、出発。小室歯科で17:10まで治療。1600円。
先生も私の歯の悪さには感動しているようで、多めに治療してくれた。感謝....。
天王寺MIOの新星堂山下達郎のクリスマス・イヴの新バージョンマキシシングルとDUO のアルバム、それにシャーデーの新譜を買う。およそ6000円。
楽器屋の楽譜コーナーで達郎の持っていない楽譜本を二冊発見。我慢する。
同じくMIO内の旭日屋書店で本を物色。サウンド&レコーディングマガジンが発見できず、ぶらぶらしているうちにポール・ウィリアムズ著のビーチボーイズがらみのエッセイをまとめた本を発見。あるのは知っていたが、買わないでおこうと思っていた。しかし、目前に見ると耐えられず、かなり長い間迷った後購入。2400円。
図書券で購入。これ以上ぶらぶらすると金を使ってしまいそうなので、撤収。
帰宅したらすでにヨメは帰っていた。食事後レンタルビデオを借りに信長書店へ。
借りていた4本を返し、かわりに4本をまた借りる。「スペーストラッカー」「ダークスター」「ゴッドandモンスター」「マウス・オブ・マッドネス」。420円。
ヨメは途中で腹痛を感じて帰宅。私はそのまま中古CD、中古ビデオ、古本コーナーを物色。EPO の中古CDを3枚購入。すでに持っているが、プレゼント用。