問い合わせ対応

ヨメ休み。
8:45に家を出る。会社の売店でお茶、サンドイッチ。270円。
問い合わせ対応。次のあけぼのシティ拡張案を作成。
昼は焼肉タルタルと、ラーメン。650円くらい。
管理用モニター画面 INPAKU MONITOR を作成。
その後、あけぼのシティマップのプロトタイプを鈴木さんにアイコンを作ってもらいながら作る。
19:00前に退社。
ブックスひらいで Racing On と AUTOSPORT を買う。980円。
帰宅してスタートレック DS9 の 93話、94話を見る。
続いて「シンプソンズ」。アルマゲドンのように彗星が落ちてくる話。
22時から「バフィー」を見る。なんだか、おもしろいんだか、おもしろくないんだか。
ネットサーフィン。すがぬまさんページの日記をやっと見ることができる。
それにしても、スーパーチャンネルスタートレックのウェブページはイマイチ。
以前リンク切れを連絡したが、音沙汰なし。今日見たら直ってた。
やる気なしと見た。サービス心もなし。
やはり、まだまだ許認可事業である放送関連も殿様商売か....。