眠って起きて

7:40頃からトーストと杏仁豆腐を食べる。
8:04頃から髭剃り、歯磨き。すると、だいたい8:20前くらいにならないと、家を出られない。
8:27 に出社カードを通し、3分あれば、と思い、3階の更衣ロッカールームに行き着替え。居室に入ったタイミングで鐘が鳴った。
なぜ、こうも、ギリギリのタイミングになるのだろうか。自分自身ながら、困ったものだ。

朝、売店伊藤園の「お〜いお茶」を買う。100円。

昼。377円。ハンバーグと、小ごはん。味噌汁。

サ田さんの掲示板に書き込みをしてみたりする。

17:30帰宅。

MXを起動したままで、かなりDOMされていた。まあいいか。

ヨメがきつそうだったので、夕食はカップ麺。たまにはこういうのも悪くない。
シンプソンズは、ひとつがホーマーは二度死ぬ。傑作だ。
もうひとつは...。わすれた。

その頃から眠ってしまい、起きたら 23時過ぎ。

23:50 ころ、サ田さんから電話があり、出前一丁が決まりそうだとのこと。
8月18日らしい。これはやっぱり行かねばならぬなあ。しかし、盆真っ只中か。

24:30から Boon! をつけるが、オフシーズンのため、お遊び企画ばかりで、見る気にならない。

ノラクボで書き込んだ。
おもしろそうなウェブ観まくり。2chもチェック。
風呂の準備して、4時から入る。
なんやかんやで 6時就寝。