仮面ライダー響鬼

  • これはいい。
  • イケメンの集団がイジイジ悩む話は飽きた。
  • 飄々と問答無用で敵をやっつける正義の味方。
  • いいじゃん、いいじゃん。
  • 石ノ森章太郎が生きてたらこんな企画立てそう。
  • 初心に返った上で、デザインなどは斬新。
  • 各地のロケもたっぷりおこなって、予算が多いのか。
  • しかも来週は下條アトムだ。
  • 無駄なセリフがないのは映像作品としてはレベルが高い証拠。
  • 子供にとっても、変な悩みまくる主人公よりとっつき易いはず。
  • このテンションで1年続くか。それがポイント。
  • もし続いたら、ここいくつかの仮面ライダーの中では飛びぬけた作品になるかも。
  • ただ、ヨメはいくつか不満があるようだ。
    • 日経新聞読む前はマンガ読んで出世できなかった人が主役とは
    • 仮面ライダーはバイクに乗らなきゃ。バイクに乗らなきゃライダーじゃないやん。
    • 音叉で変身するのはいいけど、仮面ライダーの変身の基本はやっぱりベルトだと思う。
  • ヨメにひと言。ヘンコなオタクみたいな意見やね。
  • 立花香須実という登場人物の顔、どこかで観たと思ったらデカレンジャーの悪役で登場してた。「ヘルズ三兄弟」の一員だった。そうそう。