ビーチボーイズってほんとに来日すんの?

フジロックフェスティバルに出演者の筆頭がビーチボーイズになってるが、ほんとだろうか。
今生きているビーチボーイズメンバーは四人。

もともと、ウィルソン3兄弟に、いとこのマイク。さらに高校時代の友人アルが加わったグループ。プロになってから、ライブを拒否したブライアンの代わりに加入したブルース。

ファンならわかってるが、この4人の関係はほぼ修復しがたい状態のはず。
マイクとブルースは一緒に行動してライブなどをおこなっているようだが、それ以外この4名にはもうつなぎとめるものが一切ないはず。ブライアンは先日来日コンサートをやったばかり。はっきり言って、この4人で出演しなくてはならない理由はない。カールやデニスといっしょのライブならヨメを質に入れてでも駆けつけなくてはならないが、必死に足を運んでも違和感やがっかりを味わう羽目になるんじゃないかなあ。

あ、

http://59.106.12.188/fro05/modules/news/article.php?storyid=10

ここを見る限り、ブライアンは来ないわけだ。つまり、マイクとブルースで「ビーチボーイズ」として来日するってことね。いちおう、ビーチボーイズという名前を使って営業していいことになってたんだっけ。もしかすると、アルも加わるのか。
カールがいたら絶対見に行ったけど…。