中島美嘉と槇原敬之

ハードディスクに録画していたライブを DVD-R 化するために編集。
槇原敬之のライブは、オーケストラと大人数のコーラス隊をバックにしたなかなかすばらしいものだった。

RD-XS46 の操作に少しずつ慣れているが、やっぱり基本的にこの機種はわかりにくい。
ただ、DVD-R の書き込みはものすごく速い。10分ちょっとで一枚分の書き込みが完了する。その代り、録画予約と DVD-R へのダビングが重なると DVD-R のダビングが途中で強制終了するなどの理解に苦しむ仕様もある。

録画と再生でそれぞれ2チャンネルずつあるはずなのだから、DVD-R への書き込みとハードディスクへの録画が同時にできないというのがよくわからない。