山下達郎の最新シングルカット

少し前に Amazon から届いた山下達郎「白いアンブレラ/ラッキー・ガールに花束を」のマキシシングルの封をはじめてあけた。
「風の回廊」の1999年の大阪でのライブ版が収録されてるんだ。前回のRCAイヤーズのときだ。現場に立ち会ってた演奏だと思うと、いいな。
「白いアンブレラ」は、ホンダのコマーシャルで流れてるけど、シックないい曲だ。「ラッキー・ガールに花束を」は、電波押し売りNHKのアニメーションのタイアップ曲だった。「忘れないで」という曲とのカップリングでシングルカットされてたが、またシングルに収められてる。どういうことだろう。しかし、これいい曲。カラオケ付でお得かな。