朝まで生テレビ

朝まで生テレビ

矢代英太あかん。

それより、PTAの代表。吉田秀夫とかいう人。ひどい。

健全な青少年の定義は、と聞かれて「利己的でなく、利他的な人」だって。
そんな青少年を作ったら徹底的な利己的な「大人」や「外国人」に食い物にされること必死。日本は絶滅するね。
それにしても、この価値観、浅薄極まる。
自分のことよりも他人を大切にするなんて、普通の人間には無理だよ。まず、自分を大事にして、余裕があったら、他人のことも少し考える、というのができたら、それで十分。聖人君子って呼ばれるよ。

その他の発言についても、この人物は頭が悪いことを告白してるようなもんで。
びっくりだよ。PTAってあほ組織か。