うどん

初出。
朝は余裕がなく、そのまま会社へ。

オ谷くんがブ推進だかなんだかに異動。
クリ2メンバーもそのままブ推進に異動。

なんじゃそりゃ。

グダグダしてたら昼。
ニ村君のバリ旅行は楽しかったらしい。
一泊300円のところに泊まったとのこと。
機会があれば、そういうのもいいかも。
ただ、帰ってきて1月頭から4日まで食中毒で寝込んでたらしい。

帰宅。
本屋で次のものを買う。

TV Bros
F1速報
ネットランナー
文藝春秋

計2350円くらい。

家に帰ると、すでにヨメは帰宅。
そのままうどんを食べにいく。
中で座って少し待つ。

ヨメはかきあげうどん定食。
私は餅ぶっかけ定食。

満足して帰宅。

ねむくなったので寝る。
起きたら19時過ぎ。

食事して、ウェブなんぞをながめながらP2Pの検証。
ヨメは2chに没頭。

P2Pにピンポンを入れる。
便利だが、やたらと音が鳴るのは、リビングにあるパソコンなので、困るかも。
DOM対策機能を使おうと思ったが、見つからず、調べまわったが原因は単純。
バージョンが古かったから。安定バージョンが 7 だったのでそちらを使ったが、DOM対策機能などがついたのは 8 以降。
ひととおりの交換が終わったら入れ替える予定。

きのう買った「ネットランナー」に掲載されていたDiabloIIのチートプログラムをさがす。無敵モード、ためしてみたい。
だが、案外見つからず。

結局、なにやかにやで 4:30を回る。

ふとんに入ったら、横でヨメが寝言。
「シーちゃんになって箱に入るねん」
「シーちゃんってなに?箱に入るって、あの2ちゃんねるのねこのこと?」
「うん」
「ふーん」
なにを考えておるのだ。こやつは。