白身魚のフライ

8時起床。
朝はビザパンと紅茶を飲む。
いそいで会社へ。
8:55着。

一部のメンバーが朝礼からいなくなっていた。
部門が分裂したからだ。あっけない。

烏龍茶を買う。サンガリア。70円。

ワ辺さんからきのう送ったメールの返事。HTMLの問題個所。
修正する。継続調査してくれるとのこと。

昼食。
社員食堂。トンカツ。という札があったのでとったら「白身魚のフライ」だった。
どおりで、タルタルソースがかかってると思った。
小ごはん。味噌汁。
占めて 430円。

ハ本さんにディズニーシーに行ったお土産をもらう。ピグレットのせんべい。
ハ田くんは小倉太鼓。

18時集合。ヨメが少し遅れてくる。
イズミヤに寄って白菜、ネギ、豆腐、鶏肉などを買って帰宅。

食事は鍋。

シンプソンズを見る。

その後、映画。
透明人間。カーペンター監督作品だが、なぜかいつものキレのない映画。
コメディなのか、マジなのかわからない中途半端さに疑問。

ヨメはノートパソコンで2ch関連サイトを熟読。
先日の「しーちゃんになんねん」の謎が少しだけ解ける。

夜中になって、スーパーチャンエルでフィッツがはじまる。録画する。
3時間もある。

26時から風呂に入った。
同時にスタートレックヴォイジャー関西テレビではじまる。
とりあえず、最終シーズンの第1話。つづきものの後編。
観たことはあったが記憶があやふやだったので、ラジオでテレビの音声だけを聞きながら風呂につかる。26:35風呂を出て、さいごの部分だけをテレビで観る。
観たら、なんとなく思い出した。

その後、なんやかんやで28時まで。
F1速報を読みながら就寝。