うどん F1 鉄道員 モトGP

10:50からうどん。店の前に並んだ。食べ始めたのは11:30。食べ終わったのは11:40。

週刊えみいショーをしばらくぶりに見る。ものまねミリオネア。太平サブロー。なんだか微妙なマネが多い。

そのままこれまたしばらくぶりの電波少年

SSB を録音しながら、F1 モナコの再放送を観る。16:00にF1放送終了。

17時過ぎからコーナンへ。いったん荷物を玄関に置いてからデイリーカナートへ。焼肉の材料を買って、帰宅。

録画しておいたサザエさんを観る。21時から「鉄道員」。マターリとした映画だが、退屈になることもなく観ることができた。うまく作ってある。鉄道好きのヲヤジにはたまらん映画だろうな。

24時からモトGP。ロッシ余裕で勝利。宇川粘りの3位。加藤、中野は苦しい。

1時過ぎ。サイキック青年団の録音がうまくいってることを確認。motogpは 250ccはじまるところで限界が来て、残りを録画しつつ就寝。