ミュージックフェアに山弦と槇原敬之が登場

最初の「世界にひとつだけの花」は聞き漏らしたが、ここしばらくのミュージックフェアでは久々のヒットか。
チェックポイントをいくつか。

  • 山弦小倉氏の髪形が変わって、いまどきな感じになっていた。メガネもかけていない。前の髪型だと、以前一緒に仕事をしたデザイナーのS木氏に似ていたのだが。
  • 島時間の協演では槇原はピアノを弾いていたがあまり音が聞こえなかった。大変、奥ゆかしかった。演奏後も本人は大変恐縮していた。
  • 佐橋氏の「他人の音を楽しめないと、自分のも楽しめないんですよね」という一言は決まってた。松たか子もこんな言葉に心を奪われたのか。