ベルギーGP マッサ勘違い。誰か指摘してやれよ

スタートして2周に起こったことは、すごく残念だったね。スタート後のラ・スルスで足止めされ、キミと接触するまで彼が横にいたのは見えなかった。それからサトウが後ろにぶつかってきたんだ。リヤウイングを付け替えるためにピットインしたけど、ステアリングがあまりにひどく振動したために1周後にまたピットに戻ったんだ。それでもマシンは振動していたけどアタックはできた。あの状況ではラッキーだったと思うかもしれないけど、ここ5戦でさんざん悪運に見舞われてきたから、これで報われた気がするよ。チームは素晴らしい貢献をしてくれた。たぶん初めての表彰台に登ることもできたのかもしれないけど、4位という自己最高位を取れたんだという考え方をしたい。嬉しかったのは、今週末は家族が来ていたことだ。この結果を、昨日他界した母方の祖父、フェルナンド・コレーニョ・ドス・サントスに捧げたい。
Crash.Net Japanの関連記事より

あのー、サトウじゃなくて、バトンなんだけど…。