ゆうパックの CM に織田裕二が登場

http://www.you-pack.jp/pc/index.html

いかがなものか。いかがなものかと思わずにはいられない。
踊る大捜査線」で、なぜ青島刑事が共感を呼んだのか。
それは、青島刑事が警察組織という本来の目的や使命を忘れ去った、旧態然とした官僚機構に必死で立ち向かう姿が、市井の多くの人の実感と重なったからだ。にもかかわらず、硬直化した物流業界の中で、一般消費者の宅配業務という新しい分野に挑み、現場において多くの青島刑事のような人々が努力の末に築いた民業を、国民の税金を使って作り上げた既存のリソースを自由に使った上で圧迫し、殿様商売でダンピングをおこない踏みにじる郵便局の手先になぜあの青島刑事がなってしまうのか。高橋秀樹みたいに、時代劇は鬘かぶるのに時間もかかるし、めんどくさいわりに実入りが悪いから、とりあえず、放射能とかじゃじゃ漏れだけど、原発の宣伝でとこ。時代劇も数が減って、仕事ないし、金が要るんだよね金が。バラエティでクイズでたりするのも短時間で稼げるし、俺もアドリブ結構いけるから、みたいな、切実な金の心配があるなら、仕方がないとも思うが、織田裕二だったら、そんな金の心配ないじゃん。好きな仕事が選べるのに、なぜですか。なぜ、ゆうパックなの?と思わずにはいられないのでありました。