Adobe Reader 7.0.5 を入れたら縮小表示で内容が表示されなくなった

アドビのバカ。
Adobe Reader のバージョンアップしろしろってうるさいから、したら、せっかく表示されるようになっていた縮小表示が、とんまな PDF のアイコンに置き換えられてしまった。
アホか。
つまらんことすんな。
ヴォケェ。

以前も同じ状態で、たしか Windows のサービスパックを適用した際に、へんなアイコン設定などが解除されて縮小表示されるようになって、とても便利だったのに。

ScanSnap で取り込んだ数百の資料がひとめで判別できてたのに...。

いったん Adobe Reader を削除したら、戻るのだろうか。
どういう了見か知らんが、自社が標準化したファイル形式を扱いにくくしてどうすんねん。
アドビ死ね。
だいたい、最後が「ビ」で終わるって、怪しすぎるねん。
なんや、アドビって。アトピーみたいじゃん。気の毒ジャン。