ヨメが天然ボケかましよった

札幌からのお客さん到来のためか、ヨメが天然ボケかましまくり。
バスでラーメン屋の「ごん」に行った。本来降りるべき東粉浜1丁目で、私が「次じゃないの」と言ったら「ちゃうねん、塚西やねん」とのこと。
バスは東粉浜で停車することなく、見事に「ごん」の前を通過して玉出へ。うぎゃー。
「やっぱりさっきのバス停やんか」と言ったら「調べてくれとったらよかったのに」と逆ギレ。


ラーメンを食べる。私はしばらくぶりの「ごんらーめん」替え玉ひとつ入り。
ヨメとS田さんはシンプルらーめん。餃子、一口餃子、石焼ごはんを皆でひとつずつを分け合う。
食べようとしてたら、嫁が「鍵をなくした」と言ってそわそわ。
らーめんの味もわからん。
泣きそうになってらーめん食べて、一人でベビーカーを押して帰宅。
私とS田さんは、地下鉄玉出の駅から西梅田へ。井上陽水のライブへ。


ヨメは帰宅して、ドアに鍵がささっていることを発見した。
ボケまくりである。