いまごろ山下達郎「Forever Mine」のプロモビデオに出演している女性について調べた

PC内に保存してあったものを見たが、幻の女性らしくとても美しい。
ただ、加藤保憲こと嶋田久作より身長が高いように見えるので、ものすごく長身なんじゃないかと思う。どんな人なんだろう。そう思って調べたら正統派のファッションモデルのようだ。
高津飛鳥という名前で身長177センチメートル。最新のウェブサイトは次のURL。

http://www.elite-tokyo.co.jp/model/asukatakastu/

ただし、プロモーションビデオ中の方がここにある写真よりも、私には断然美しく見える。

それはそうと、このプロモーションビデオの終わり方はあんまりじゃないかなあ。

山下達郎のプロモーションビデオで、私にとって名作と呼べるものはない。音楽に常に負けている。「ドリーミング・ガール」は佐藤珠緒がチャーミングで、最初に見た頃はなかなかいいと思っていたが、今の佐藤珠緒の状況を知っていると微妙な印象だ。「ヘロン」の青塗りはどういう意味なんだろう。製作期間などの問題があって、十分に練ったものを作りにくいのかもしれないが、もう少し音楽をより際立たせるような映像もつけてほしいなあと思う。