グランツーリスモ4の開発話をテレビで見て

自動車のゲームの場合、物理モデルを作ってしまえば、後はデータ作りだけだと思っていたのだが、なぜかコーナーごとにバグが出て、それを調整していた。個別にプログラムしてるのだろうか。

とにかくその映像を観て、無性にグランツーリスモで遊びたくなって、ダンボール箱に入ったままだったプレイステーションを引っ張り出したが、電源コードだけ見つからず挫折した。
しかたなく同じダンボール箱に入っていたニンテンドー64を取り出してゲームでもしようかと思ったら、ゲームソフトがない。紙箱はあるが中身がない。しかたなくかろうじて中身が入っていた「ヨッシーストーリー」をやってみる。わけわからん。このゲーム。ほんわか雰囲気だけは伝わるが。でもヨメはこのゲームが好きなんだよなあ。

しかし、なんでプレーステーション2のグランツーリスモのテレビ番組を観て、深夜にニンテンドー64ヨッシーストーリーやってんだろ。