菊間祭り

生放送中に5階建ての建物から落下したことで有名なフジテレビの菊間アナウンサーが、ジャニーズの NEWS のメンバーを呼び出してしこたま飲ませて放置。そのメンバーが警察に厄介になった。これがばれてしまい、NEWS メンバーは謹慎処分。菊間も干されているらしい。

ネットで検索したら、おお、やってる。菊間バッシング。2ちゃんねるのメンバーが早速ウェブサイトを立ち上げてるぞっ。

菊間祭り
http://www1.ocn.ne.jp/~kamo/

と思ったら、普通の祭りだった。

裏事情をまとめたこんなページがあった。
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/07/post_0173.html

面白いなあ。しかし、警察の人って、未成年者の逮捕の際の状況を事件に直接関係のない人にもこんなに簡単にバラしちゃうんですか。個人情報保護法なんて、無視!ってことかな。

そういえば、彼女が落下するシーンは、私も生で観ていて驚いた。
今回別の意味で落下してるみたいだが。

電車男」にも女優として出てるみたいだが。